みんなのくろほねvol.2 くろほね朝市開催

ページ番号1015617  更新日 令和1年7月4日

印刷大きな文字で印刷

くろほねが本町6丁目にふたたび登場します!

イベントカテゴリ: 催し 観光・まつり

このイベントは終了しました。

開催日

令和1年7月6日(土曜日)

開催時間

午前8時 から 午前11時 まで

対象

一般、未就学児、小・中学生、高齢者

開催場所

プラスアンカー(桐生市本町6丁目382)

内容

3月末に実施した「みんなのくろほね展」の第2弾!

「黒保根のことを知ってもらいたい、もっと魅力を伝えたい、もっと元気にしたい」という思いを共有する地域の方と地域おこし協力隊で企画しています。
風土に恵まれた黒保根の魅力がギュッと詰まったイベントです!

今回は黒保根の採れたて新鮮野菜や厳選された特産物の販売に加え、黒保根の極上朝ごはん「卵かけごはん」を提供します!
 

 

申込み

不要

主催

地域おこし協力隊 × 黒保根人

桐生市黒保根町を活性化したい仲間たちです

問い合わせ

E-mail  kurohoneten2019@gmail.com

みんなの黒保根展

くろほね朝市チラシ

イベント情報をiPhone・iPad端末のカレンダーに取り込めます。
カレンダーへの取り込みについて説明を読む

PDF形式のファイルを御利用になるには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

地域振興整備局 黒保根支所市民生活課 庶務・税務係
〒376-0196 群馬県桐生市黒保根町水沼182番地3
電話:0277-96-2111 ファクシミリ:0277-96-2571
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。