黒保根保育園クリスマス会に岩崎隊員が参加!

ページ番号1016329  更新日 令和1年12月27日

印刷大きな文字で印刷

12月20日、黒保根保育園には、一足はやくサンタさんがやってきました。
待ちに待ったクリスマス会が開かれたこの日、朝からワクワクしていた子どももいたようです。お待ちかねのサンタの登場に、子ども達は興味津々で大興奮です。
「キャー」と言う大歓声に照れくさそうなサンタさん。

黒保根保育園のクリスマス会で登場したサンタの写真

そして、よい子にしていた子ども達一人一人にサンタさんがプレゼントを渡しはじめると、サンタさんも子どもたちも笑顔でいっぱいになりました。

園児にサンタさんがプレゼントを渡している写真

今度はプレゼンとのお返しにと、子ども達がサンタさんに歌を一生懸命大きな声で歌ってくれました。
サンタさんはとても嬉しそうです。

黒保根保育園の園児達がサンタに歌を歌ってくれている写真

お友達と一緒に歌ったり、サンタさんから素敵なプレゼンとをもらったり、子ども達にとってとても楽しいクリスマス会となりました。

クリスマス会の様子の写真

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

地域振興整備局 黒保根支所市民生活課 庶務・税務係
〒376-0196 群馬県桐生市黒保根町水沼182番地3
電話:0277-96-2111 ファクシミリ:0277-96-2571
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。