くろほねマルシェが2年目を迎えました

ページ番号1018995  更新日 令和3年5月28日

印刷大きな文字で印刷

くろほねマルシェの写真

くろほねマルシェは、昨年の新型コロナウイルス感染拡大に伴い初めて緊急事態宣言が発令された際、その影響を受けて余剰となった野菜を抱えて困っている黒保根の生産者の皆様を少しでも手助けしたいという思いから、2020年4月23日からドライブスルー八百屋として始まり、その後「くろほねマルシェ」へと改称したものです。
くろほねマルシェとして毎週土曜日に開催してきましたが、黒保根地域の生産者の皆様、それを購入していただくお客様、場所を提供してくださっている株式会社アンカー様など多くの皆様に支えられて、2年目を迎えることができました。本当にありがとうございます。

これからも、黒保根産の美味しい野菜を届けるために、くろほねマルシェを継続していきます。皆様のご来場をお待ちしています。

場所は、プラスアンカー(桐生市本町六丁目内)で、毎週土曜日午前9時から正午までです。なお、商品が無くなり次第終了しますので、ご承知置きください。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

地域振興整備局 黒保根支所市民生活課 庶務・税務係
〒376-0196 群馬県桐生市黒保根町水沼182番地3
電話:0277-96-2111 ファクシミリ:0277-96-2571
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。