地域おこし協力隊とカラーズがコラボレーション

ページ番号1017591  更新日 令和2年10月28日

印刷大きな文字で印刷

くろほねマルシェで黒保根をPR

地域おこし協力隊が開催している「くろほねマルシェ」とカラーズ(桐生・みどり地域の若い女性農業者のネットワークづくりと スキルアップを目的とした組織)が初めてコラボをし、地域の美味しい新鮮野菜をPRしました。
今回の会場は、旧株式会社金芳織物工場です。大正9年に建てられ、イギリス積みのレンガ造りののこぎり屋根工場を「ベーカリーカフェレンガ」(桐生市東久方1丁目)として再利用しており、国登録有形文化財にも指定されている歴史深い建物です。
 

くろほねマルシェでの隊員とカラーズさんの集合写真

ベーカリーカフェの外観の写真

マルシェで並んだ野菜や特産品・加工品の写真

今回も多くの方にお越しいただき、喜んでいただきました。
より多くの方に野菜の美味しさ・新鮮さを知ってもらうべく、「くろほねマルシェ」の活動を続けていきます。

マルシェの様子の写真


ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

地域振興整備局 黒保根支所市民生活課 庶務・税務係
〒376-0196 群馬県桐生市黒保根町水沼182番地3
電話:0277-96-2111 ファクシミリ:0277-96-2571
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。